表情筋を動かす美容鍼の効果について2022.8.18

オルカよりお知らせ

顔には沢山の筋肉がある!表情筋について



最近、顔のたるみが気になる方はいませんか?



筋肉は年齢と伴に衰えます。



それは顔の筋肉も同じです。



顔の筋肉が衰えると、たるみなどの原因にもなります。



顔の筋肉を刺激することで、若々しく見せることができます。



 



表情筋とは???



 目・鼻・口・眉など顔の様々な箇所を動かす筋肉です。



 表情やしゃべる時、食べる時、噛むとき、笑ったり泣いたり感情を表したりするなどいろんな時に使ってます。



 表情筋をマスク生活であまり使えてなかったり、衰えてしまうと、口の開けにくさや顔のハリが失われ、しわやたるみにつながってしまいます。

 

 そして、実際よりも見た目が年齢よりも老けて見えてしまうこともあります。



 





 



表情筋を刺激していきましょう!



 



 表情筋を刺激する事で、刺鍼だけよりも筋肉の血行が良くなり新陳代謝が活発になります。



 さらに繰り返しお顔のメンテナンスすることで、肌のターンオーバーも良くなります。




そのためにも筋肉をしっかり動かすことが最前線!!

 



☆筋肉をほぐす



 表情筋をほぐす事で、血行を改善していきます。



 使ってるだけがいいとは限らず、仕事で笑顔をずっと維持した状態が続いてる人などは、笑顔を作る筋肉が逆に硬くなって、



 せっかく使っていても硬くなってる部分は血流が悪くなってしまい凝った状態が続いてしまってます。



 



当院では、美容鍼でも鍼のみのメニューと電気を使い表情筋をより動かす人気の美容メニューがあります。



ぜひ気になる方はぜひお試しください。


 

当院オススメのコースの一つ【美容鍼】の割引クーポンもございます☆



人気の美容鍼のコースはニーズに合わせて3コース!

 



◆スタンダード(15分)2200円



→経絡(ツボ)をメインにした顔の鍼のみのコースです。



 



◆トータルケア(30分)4400円(初回3300円)



→顔の鍼にプラスしてフェイスマッサージを入れるコースです。



 



◆プレミアム(60分)8800円(初回6600円)



→トータルケアの内容にプラスして顔の電気鍼とヘッドマッサージを入れるコースです!



さらに、当サロンでは美容鍼にプラスしてお身体のマッサージを受けていただくことをおすすめしています。

身体全体のコリをほぐして血行を改善することにより、美容鍼の効果も高めることができます。





   初めての方はどのメニューにしたらいいか迷ってしまうかと思います。



   まずは初回限定クーポンから気になるものを選択いただければ、



    当日お悩みに合わせて施術プランをご提案いたします(o^^o)




 

たまプラーザ駅前店

045-479-2350

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2−14 たまセンタービル201号

WEB RESERVATION