ドライヘッドスパの効果について☆彡2022.9.12

オルカよりお知らせ

こんにちは☆



鍼灸マッサージサロンORCAです♪♪



今回はドライヘッドスパの効果についてお伝えします!!



1)頭皮の血行促進

頭皮の血行を促進することは髪への栄養補給につながり、

育毛や髪の健康維持、髪のアンチエイジングに効果が期待できます。





2)首や肩のコリの緩和

頭部の筋肉のコリと血行を改善することによって、首や肩のコリも緩和します。

さらに眼精疲労の緩和にもなり、デスクワークで蓄積した疲れを取るのにも効果的です。





3)自律神経を整える

頭部の筋肉は脳に強い影響を与えます。

そのため、頭部の筋肉が凝り固まった状態は自律神経が乱れやすく、

頭痛や疲労蓄積、ストレスといった症状が出やすくなります。

頭部の筋肉をほぐすことには、自律神経を整えることによるリラックス作用が得られるため

これらの症状の緩和にも効果的が期待できます。





4)小顔効果

頭部の筋肉をほぐすことは、頭部に連なっている顔の筋肉を刺激しほぐすことにもつながります。

そのため顔のむくみやたるみの改善、リフトアップなどの効果が期待できます。

これらの効果は顔を引き締めることにもつながります。



毎日忙しくて少しの時間でもスッキリリラックスしたい!(^^)!と感じてる方にもおすすめです。

この効果をぜひ一度お試しください♪

鍼灸マッサージサロンORCA(オルカ)たまプラーザ駅前店

045-479-2350

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2−14 たまセンタービル201号

WEB RESERVATION