!ORCA人気美容鍼!2022.5.17

鍼灸マッサージサロンORCAのメニュー紹介

こんにちは!



最近はORCAで大人気の美容鍼メニューのご予約が増えております!



美容鍼が初めてのお客様は、

鍼って怖そう…痛そう…

というお声をよく聞きます。



注射をイメージする方も多いですよね、、

しかし!!

鍼は注射針とは違い髪の毛くらいの細さ!!



皮膚表面に指すことになるので全く痛くないと言ったらうそになってしまいますが、

痛みがつずくことはないですし気になるようであればその都度対応いたします。

お痛みの感じ方に個人差はありますが、

思ったより大丈夫だった!とおっしゃるお客様が多いです。



また鍼はひとつひとつ無菌状態で包装されており、

使い捨ての鍼を使用している為、

感染症や衛生面の心配もございません。



美容鍼はもともと持っている美しさを

最大限に引き出すナチュラルでとても効果的な

美容法です☆



【鍼灸マッサージサロンORCA(たまプラーザ駅前店)の美容鍼3コース】

当サロンでは、ニーズに合わせて3コースの美容鍼コースをご用意させていただいています。



1.スタンダードコース約15分(2,200円)

お顔に鍼を打つのみのコースです。お肌のコンディション作りにおすすめ。長い時間はなかなか取れない方も、短い時間で受けられるのでおすすめです。



2.トータルケアコース約30分(4,400円)*初回3,300円

お顔の鍼にプラスしてフェイスマッサージがついてるコースです。リフトアップやむくみたるみ、眼精疲労の方はこちらのコース以上がおすすめです。



3.プレミアムコース約60分(8,800円)*初回6,600円

表情筋のパルス(電気鍼)、ヘッドマッサージ、お顔の鍼にフェイスマッサージがついたコースです。お顔周りを徹底的にケアしたい方におすすめです。



さらに、当サロンでは美容鍼にプラスしてお身体のマッサージを受けていただくことをおすすめしています。

身体全体のコリをほぐして血行を改善することにより、美容鍼の効果も高めることができます。



まだ、当サロンの美容鍼お試しいただいてない方は、ぜひご予約お待ちしております。

たまプラーザ駅前店

045-479-2350

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2−14 たまセンタービル201号

WEB RESERVATION