小顔に向けて!!2022.6.7

オルカよりお知らせ



みなさまこんにちは!綾です!



突然ですが・・・



「顔、小さいね」。これって女性にとって最高の褒め言葉ですよね。



できるものなら、モデルのようにフェイスラインがキュッと引き締まった



小顔を手に入れたいと願う多くの女性のために♪



今回は、簡単にできて、日頃の習慣に取り入れやすいものをご紹介します☆

生活にちょこっとプラス!小顔になれる簡単習慣_



☆メイクをしながら、フェイスラインをすっきり!

メイク中は、目線よりやや上の高さに鏡を持ってくることで、



上首とフェイスラインをスッと伸ばしてたるみ予防。



☆歯磨きしながら、目力強化!

黒目を、歯を磨く方向に合わせて上下左右に動かせば、ぱっちり大きい目に!



☆写真を撮りながら、口角アップ!

舌を上前歯の裏側につけながら笑うと口角UPなうえに、写真写りばっちりな笑顔に!



☆お茶をしながら、口周りを筋トレ!

熱い飲み物を冷ますとき、「うー!」と思いっきり口をすぼめて筋トレ。



☆会話しながら、Vラインをほぐす

さりげなくあご周りのVラインに手を添えながら温めて。左右差が出ないようにほぐしましょう。



☆食事しながら、顔全体で柔軟体操

食事をしたり、会話をするときは、顔の動きをオーバーに。



顔全体のコリが取れる上に、表情豊かに見えて一石二鳥。



いかがでしたか?♪



普段の動きに取り入れやすいものばかりだったのでは



ないでしょうか!!



小顔は一日にして成らず。



日々努力も大切です!



当院おすすめメニュー

【美容鍼】



実際に美容鍼を体験された方からも、

「こんな短時間ですごい!」

「たった1回でシワが目立たなくなった」

と、効果の早さに驚きの声が多く寄せられています



即効性の理由はズバリ、顔の筋肉をダイレクトに施術をすることにあります。肌の内側にある神経を鍼で刺激するため、効果的に筋肉を柔らげ、血行を促進するのです。



もちろん、エステなどのマッサージでもリンパや血液の流れは促進できますが、ハリやむくみ改善など表面的効果は、施術を受け続けないと、維持するのが難しくなります。一方、美容鍼は肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ますため、即効性にプラスして維持効果も期待できるのです。



外出も増えてマスクを外す機会も多くなってきてると思います。

是非この機会にお顔にも向き合ってみてはいかがでしょうか?



ホットペッパーでのご予約方法は

『美容ACコース』となっております。



ご不明点等ございましたらお気軽にお電話いただければと思います。



皆様のご予約お待ちしております。

​​

鍼灸マッサージサロンORCA(オルカ)たまプラーザ駅前店

045-479-2350

神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2−14 たまセンタービル201号

WEB RESERVATION